第15話 休日 | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第15話 休日

こんばんわ!!TEJIMAです男の子今日は休日でした。台風で天気悪かったですねぇ雨




今日はお台場まで映画を見に行ってきました!!前は映画はほとんど見に行かなかったんです。どーせレンタルで出るんだしって感じで。でも最近は少し行くようになりました。雰囲気が好きになってきたといいますか大人になったと言いますか・・・汗前に行った時に平日だったんで全然お客さんいなかった時があったんです。スーツ姿のサラリーマンの方が1人で見に来てたんですね。自分よりちょっと後ろの席だったんですが上映5分位前にそのおじさん屁をこいたんですね( ̄ー ̄;DASH! 結構いい音で・・・。いや~見てしまいましたねおやしらず数人のお客さんみんな見てましたね~(;´Д`)ノ こいてしまったおじさんは視線を気にしてなのかササっとその場を一時去りましたからねシラー 映画館でのおならにはその時から気をつけてますビックリマーク皆さんも十分気をつけて下さいね得意げえ~っと話は戻してそんなこんなで映画館が好きになりました!! んで「パイレーツ オブ カリビアンドクロ」を見てきました波前作の時は映画好きではなかったので最近DVDを借りて見ました。すごくおもしろかったので今回は見に行きました!!今回もおもしろくて満足できました音譜ジョニーデップかっこいいですね~グッド!


20060809182441.jpg
 


お台場の夕暮れですカメラ台風が去って綺麗でしたよビックリマーク




昨日の質問でありましたが、昨日は三島の車で三島の運転で行きましたよ車帰りに自分が寝てしまった時に音楽のボリューム爆音にされて起こされましたショック!あと風呂は案外混んでいたので残念ながら泳げませんでした。もし泳げていたらきっとシンクロやってましたね(^-^)ノ~~