第13話 お詫び | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第13話 お詫び

こんばんわ!!TEJIMAです宇宙人


え~、昨日の日記を書いた際に自分のミスと言いますか機能を上手く使いきれていないせいで、日記に載せる写真だけがブログに掲載されてしまったんです。その時にその写真だけの時にコメントを頂いててたんですが、修正の時点でその日記を消した際にコメントも一緒に消えてしまったんです。


コメントを書いてくれた方には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。あせる またこれからもこういったミスが多々あるかと思いますのでコメントのほうは文章が入った日記が正規になりますのでそちらに宜しく御願い致します。

20060807211049.jpg すいませんでしたしょぼん