第8話 シャー コラー!!! | 『TEJIMAのブログ。』 Powered by アメブロ

第8話 シャー コラー!!!

こんばんわ!!TEJIMAです柔道



今日はボクシング亀田興毅選手のタイトルマッチでしたね!危うく・・・でしたがやりましたねぇ手裏剣勝利インタビュー感動しました!!わんわん



さて、今日はヤクルトと浦和で試合がありました。自分は試合前と後に練習しました。試合中はバックネット裏の建物の中でカウント表示をやってました!(すいません1回ミスしましたガーン) ヤクルトは石井弘寿さんや五十嵐亮太さんに高井くんなどいい選手が投げました!身近で見る事が出来勉強になりました。石井さんも五十嵐さんも同じ千葉県出身ですからねぇ自分も頑張らないとってなります!あと宮本慎也さんも先発で出られてました!!試合は3点先制され後半に追いついたんですがその後逆転され連敗ですダウン



今日は腰の調子が良かったのでピッチングしました!!調子が良いと言ってもまだ全快ではないので詰まる感じと不安との戦いをしながら投げてました。球数も増やして70球投げました。 今はまだ一日おきじゃないときついんで今んとこの目標は連投できるようにですね(^~^) 



明日は休みです。整体に行ってきま~すパンダ