2030年までに、この地球に氷河期が到来するわけですが、その情報をいち早くキャッチしている富裕層の一部は、その準備のために資金稼ぎをしようとしています。



なぜなら、前にもお伝えしたように火星移住に地下施設などこれから沢山のお金が必要になってくるからです。



日々の食べ物さえ手に入らない貧困層がいる一方で、腐るほどの富を持っているにも関わらず、 さらに資金を得ようとしている人たちがいるのです。



今現在、この格差がどんどん広がっていて、わずか1%の人が残りの99%の人たちよりも、 多くの富を持っていると言われています。



なぜなら、ほんの一握りの富裕層が世界の経済を操作しているからです。 


それが皆さんご存知のユダヤ金融資本家ロスチャイルドやロックフェラーなどの世界財閥です。


彼らは氷河期を乗り越えるための資金稼ぎを本気で考えています。


例えば、これからお話することも氷河期の準備だと言えるでしょう。 


彼らの一味とも言えるMicrosoftの創設者、ビル・ゲイツが長野県の軽井沢に別荘を建てている、というお話を耳にしたことはありますか? 


その別荘が完成してるかどうかは分かりませんが、なぜ日本に… しかも軽井沢に建てる必要があったのか、ご存知ですか?



この先の内容は、畑野塾の会員のみに公開させていただきます。