ただいま起きました、しょぼちゃんこと貴女の小龍です(T_T)
おぱゅーん♪
…
……
………
肩いっってえ!!!
やべぇ首とか足とかもいてぇ!
明日学校どーすんよ…
昨日荷物多かっ……
姉さん達のせいとかじゃないさ!
俺が鞄選ばなかったから…(汗)
今日は成人式。
健君は3月だから
今日は行かなきゃなんない
どこだ…(笑)
俺も行きてぇ
つか健くんあんな可愛くて
20歳は犯罪に近いよ(^O^)/
あの腰、一度で良いから抱き着かせてください。
サインください。
一緒に2ショット撮らせてください。
年賀状届きましたかぃ?
誕生日もお手紙出。
今年一年も健君にとっていい年でありますように。
佐藤健の“健”は健康の“健”。健康で居てね?
20歳だからってお酒飲み過ぎたり
煙草ばんばん吸ったりしちゃ
駄目だから。
お酒は優一君に連れてってもらったりROOKIESメンバーで行ったりするから飲むだろうが、
煙草は吸っちゃ駄目だから!!
体に悪いから!!
回りの煙草吸ってない人にも1..5倍の影響があるんだから!!
取りあえず今年は
漫画描きたい(やめとけ)
つかコマ割出来るように頑張りたい
んで、サークル参加が出来る歳になったら
誰かこんなおいらですが良いよと言う方
拾ってやってください。
