明日が遠足の子供みたい(笑)
明日、楽しみ♪
あげは姉さんとみむみむ探さなきゃp(^^
取りあえずプレゼントするイラストがごめんなさいな画力。
まぁ、服とか体とかおかしいとかツッコミ禁止!(>×<)
そして何故おいらは
手話を描いているのだろう
∩
∧_∧ ||
( ´Д`)//
/ /
/ /| |
__|| | |
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
..|| ||
__∧___
|
ナゼデスカ |
______|
明日は姉貴命令で8時までに駅来いとのこと………
キバみれへんやん!
おやすみ゜・。*:+.゛(vUv).+:*。・゜
