眠れない | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど

The blue earth It falls in love.-Image.jpg
明日が遠足の子供みたい(笑)


明日、楽しみ♪


あげは姉さんとみむみむ探さなきゃp(^^


取りあえずプレゼントするイラストがごめんなさいな画力。



まぁ、服とか体とかおかしいとかツッコミ禁止!(>×<)



そして何故おいらは













手話を描いているのだろう



       ∩
   ∧_∧ ||
   ( ´Д`)//
  /    /
  / /|   |
__|| |   |
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
||\       \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ..||     ||

__∧___
      |
ナゼデスカ   |
______|



明日は姉貴命令で8時までに駅来いとのこと………








キバみれへんやん!




おやすみ゜・。*:+.゛(vUv).+:*。・゜