だー! バカ殿約30分見逃した リボーン素で見逃した ブァクァだおいらっち この様子じゃインテックス自分でも心配ら・・・ インテックスの日、むっちゃさぶいっちゃらしいなぁ・・・ 大阪がとくに・・・ すっごい厚着でいかなきゃ・・・デブくみえるにゃー ・・・おにゃかすいた\( ̄¬ ̄*)カニー ばいぶんご飯食ってくりーん