※強制バトン
・このバトンにかかった方はタイトルを「殺人予告」or「自殺予告」にする
恐っwww
・強制バトンです
~携帯バトン~
①携帯の着信音は?
まさにこれです↓
あ、メロディーの部分だけですよ?www
②メール受信音は?
えっと・・・ミックミクの“かくれんぼ”です(あってる???
③今の待ち受けは?
さら電のデジ時計です^^
④前の待ち受けは?
ミックミクのアナログ時計(時計ばっかり
⑤アラーム何時?
んなこと聞くんスかwwえっと・・・6時・・・くらい?
⑥アラーム音は?普通?着うた?着メロ?
着うたですね^^曲はBahashishiさんの“繋いだ手と手”ですよ♪
⑦一日何回電話くる?
2~3・・・いや、4~5日に一回くらいの確率です←
⑧メールは?
1~2通・・・連続で送信受信してたら50通くらい・・・かな
⑨よく聞く曲は?
これはですね~・・・Bahashishiさんとか電王ばかりをおろしてるのでそこらを・・・
⑩これが最後です。アドレス帳に何人はいってる?
ぴったり20人!これから増やす予定♪
です!ちなみにsoftbankで白色
ストラップはネコの手、ネコ鍋、電王画面クリーナー(桃)蛍光ストラップ(浦&桃)
です!
あ!そうそう!しょぼ子、手ブロはじめました

やっぱりマウスなので更新遅いですが・・・よければコメントなど入れてください!
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=211041
巷で噂のBahashishiさんの“繋いだ手と手”
最近宣伝忘れてたので←宣伝?w
柴犬と小学生とおじいちゃんと手を繋いで浮いてる(?)のが我らがユラリさんです!


(我ら!?)歌っている方なので!声も綺麗(可愛い?(知るか))だし、歌い方も個性的なので聞いて!
まず聞いて!
これ同じ事前に言ったね
