ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ……ペタペタペタペタを毎回するたびにしています 今もずっとペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタ…… ボキの足音もペタペタ 感謝しています ボキのブログなんかを読みに来てくれて…んでペタしてくれて… 毎日の支えです。 ありまとう。・゚゚・ (´` )・゚゚・。 ストレスもマシになります。 メッセージとか本当に感謝してます。嬉しいです。 内容細かく書いて頂いたり、励ましの言葉だったりすると ボキいつもないてしまします。 みんないつもありまとう。・゚゚・(≧U≦)・゚゚・。