寒くなってきました。そして風邪を引いたり。厚着になったり。ラジバンダリ!!! | SPiCa!

SPiCa!

主に日常生活やイラストなど






こんばんろっけんろーヾ(@^▽^@)ノ

寒い寒いの連呼が続いている小龍でっすA=´、`=)ゞ

あー、寒い←

新しい携帯全然使い方解らないんです。タスケテ━━━(゚∀゚;)━━━!!!

と言うことは置いといて。とか






~お年賀交換企画~


とかしてみる。あと2ヶ月ぐらいだしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ あれ?1ヶ月?←



その名の通り、年賀状送らせてください!あと小龍に拝ませてくださいという企画です


●送らさせて頂くのにジャンルはあまりありませんが、Paboとかそう言うのあんまり描けないです

 羞恥心、D灰、復活、電王、黒執事、桜ホス部、悪戯、ボカロ系などなど・・・

●描く人数は3~5人ぐらいで・・・

 3人はまだしも5人までなると顔の大きさとかバランスがズタボロです><

●ホモ、百合を送って大丈夫ですけどぉぉぉぉぉぉぉ!?と言う方は送ります

 でもハードなモノや⑱禁は禁止します。新年早々それはダメでしょ?

●11月半ば~12月くらいまで受け付けます

 あまり遅すぎると描けなくなるので。。。


☆よし!こんな変態で下手くそなのにでしゃばってるヤツでいいか!と言う方は

①HN ②お名前 ③郵便番号 ④住所 ⑤希望絵

をお書きの上で、こちらまでドーンとお送りください!

(こちら  hayatogokuderaweapon@yahoo.co.jp  )

確認しだい折り返しにこちらの住所を送らさせて頂きます><

交換はちょっと・・・とか聞こえませんから!←おまw


質問がありましたら上のアドレスまでズドーンとお送りください!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○




11月3日に神戸に健ちゃん来ます。僕行けない・・・

すっごい行きたい・・・><;;;

いま学園祭巡りしてる健ちゃん・・・。僕んとこ来てさ!どやさ!

て、僕大学じゃ無いしw