こんばんろっけんろーヾ(@^▽^@)ノ
寒い寒いの連呼が続いている小龍でっすA=´、`=)ゞ
あー、寒い←
新しい携帯全然使い方解らないんです。タスケテ━━━(゚∀゚;)━━━!!!
と言うことは置いといて。とか
~お年賀交換企画~
とかしてみる。あと2ヶ月ぐらいだしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ あれ?1ヶ月?←
その名の通り、年賀状送らせてください!あと小龍に拝ませてくださいという企画です
●送らさせて頂くのにジャンルはあまりありませんが、Paboとかそう言うのあんまり描けないです
羞恥心、D灰、復活、電王、黒執事、桜ホス部、悪戯、ボカロ系などなど・・・
●描く人数は3~5人ぐらいで・・・
3人はまだしも5人までなると顔の大きさとかバランスがズタボロです><
●ホモ、百合を送って大丈夫ですけどぉぉぉぉぉぉぉ!?と言う方は送ります
でもハードなモノや⑱禁は禁止します。新年早々それはダメでしょ?
●11月半ば~12月くらいまで受け付けます
あまり遅すぎると描けなくなるので。。。
☆よし!こんな変態で下手くそなのにでしゃばってるヤツでいいか!と言う方は
①HN ②お名前 ③郵便番号 ④住所 ⑤希望絵
をお書きの上で、こちらまでドーンとお送りください!
(こちら hayatogokuderaweapon@yahoo.co.jp )
確認しだい折り返しにこちらの住所を送らさせて頂きます><
交換はちょっと・・・とか聞こえませんから!←おまw
質問がありましたら上のアドレスまでズドーンとお送りください!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○
11月3日に神戸に健ちゃん来ます。僕行けない・・・
すっごい行きたい・・・><;;;
いま学園祭巡りしてる健ちゃん・・・。僕んとこ来てさ!どやさ!
て、僕大学じゃ無いしw