みなさん春!

感じてますか?

口笛

私はというと

玄関の薔薇が咲きそうで

梅のみがなって、八重桜が綺麗で…

思う存分春感じてます!目がハート飛び出すハート



でね、全然関係ないけど

最近肌の調子が良いんです。目がハート飛び出すハート飛び出すハート


と、いうのも初めて

IPLなるものをやったんですよねえ。

ほーんとそういう系初めてでよくわからず。

足を踏み入れるのが怖かったのですが。

結果全然怖がることなかったです。ちゅー


多少光がピカっとするとビクッとして

怖かったけれども。

数日間カサブタができるっていうから

その後の数日間どうなることかと心配したけど。

小さくて黒いテンテンできるくらいで。

ま、人にもよると思いますが。

そのあとしばらくしたらその黒いテンテンとれて

すーっきりぴーっかり!デレデレ


よきよき。花花


で、その黒いテンテン隠すためにも

新しいファンデ使ってみました!



キスミー フェルム シルキーフィットファンデ










サッと薄づきで

グッとカバー

テンテン目立たず!!

  • 長時間※よれにくい。
  • ぴったり密着して、よれにくい長持ち設計


ですって。


素敵✨


あんまりファンデーションを

使わないのだけど、これは薄づきで

使いやすくてよいかも。







下地もいただきました✨

伸びが良く塗りやすくて

SPF50!塗るしかないよね!


おかげで

あら美人ねって

ご近所さんに褒められました。ちゅーちゅー

(お世辞とは思ってる)



みなさんも使ってみてね!飛び出すハート飛び出すハート



株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

本文はここから

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』