{1D1C7EAA-EF52-4A9B-8B9C-1B5AD73BCA8B}

朝のバナナ

潰してあげてたんだけど
どーしてもそのまま欲しい!
と手を伸ばすので
まんまあげてみたら

案外食べてた
歯茎の力
すごい強いもんね

最近好きなもの
にんじん🥕
ほうれん草
ヒラメ
生活クラブで頼んだ
とろとろおじや。
作った
10倍がゆより
食べやすいのかな?

ばくばく食べるから
つい沢山あげちゃう


だから
すんごい
ブリブリです。滝汗

こんなとこですみません 
けど、
スッキリしてくれるのは
嬉しいのだけど
いっちょまえ過ぎて。
やっぱり人間になったなぁー
という感じ。
いままでも人間なんだけど
より、ね。

そして最近好きな遊び
お腹を指でつんつんテンテン
足に乗せて飛行機ぶーん
ボールと木琴
タンバリンふりふり

などなど。

絵本も好きみたい

はいはいの練習ということで
前におもちゃ置いて
おいでー

とやったら
必死で前に進もうとして
手を伸ばし…
くるん。と寝返りになっちゃって
泣いてました

まだ難しいよね〜
少しずつやってこね口笛

初ブランコ。

{DE7EFE09-D1C2-430B-9AD0-7C9CAB6BAE5C}

娘ちゃん、つまんなそーでした。
まだ早いのかなぁ
私ばっかり楽しそうゲラゲラ音譜音譜
てかブランコ大好きなんだよなぁードキドキドキドキ
娘にも好きになってもらいたいな