{A3DEB111-D244-41C3-9EB2-4AFE1A739C42}

初ディズニーランド
行って来ました

まだ5ヶ月だし
ちょっと早いかな〜とは
思いつつ
もうすぐ
ハーフバースデーってことで
思い切って行きました


そうそう
ひよこクラブでも
baby-moでも
ディズニー特集してて
赤ちゃんオススメのディズニーランドの
周り方が乗ってて
参考にしました〜

今回はランドだったので
トゥーンタウンの
ベビーセンターを中心に
カントリーベア
チキチキ
ジャングルクルーズ
スティッチ
バズライトイヤー
ミニーオーミニー
ホーンテッド
ショーを3つ!

てな感じで
満喫

まだ一人でおすわりが
危ういから
白雪姫やダンボに乗れなかったり

イッツアスモールワールド
改装中で乗れなかったり、、
そこはとても残念だったけど
また今度ね

それにしても
刺激的だったようで
アナと雪の女王の
パレード見ながら

あ”〜〜ぁ💨💨💨と
絶叫していた娘

まるでプロレス女子の
ような声で
ちょっと大丈夫かと
心配になりました。

本人なりに楽しんでいたようです。

船に乗ったら
{3A4C5D2F-D335-41FD-BE24-D08761659D95}

興味深そうに
見てました


この日はとても
よい天気で
卒業シーズンということで
学生がたくさん!
割と混んでたけど

私達大人も
ゆっくりパーク内を散歩すると
とても気持ちが良かったです。

乗り物そこまで
たくさん乗らなかったけど

新しい
ランドの周り方で
楽しみました。
親として。
なんだか新鮮。
夢の国なんだけど
どこか
現実的な部分を見つめてる
自分がいた。
あと、アトラクション途中で
ぐずらないか心配してて
あんまり集中できないものも
ありました

それは親としての
ディズニーランドなんだなぁ〜
きっと。
しみじみ

初ディズニーランド。
親が今でも
私が初だった時の話を
するから
娘が大人になっても
話をするのかなぁ〜


へとへとになりましたが
いろいろ感じて
娘にとっても
刺激的な1日となりました