今日も出た! | ☆あまろーーぐ☆

☆あまろーーぐ☆

今を生きゆく女の子達の参考になれるようにcodeなど載せていきますね♡♡

こんばんはヽ(。・ω・。)ノ


夜は仕事でそれまで暇だったので行きつけのパチ屋に行って、スロット打ってきました



{A995A8CC-EE56-4ADA-AB07-C9230AD39883:01}

無双OROCHI!!


これ最近やりだしててめっちゃ面白い
今日は5000円突っ込んで天井までぶん回してやりました




結果

1500枚出たので2500プラスですね
ヨチヨチ



仕事があったから
即ヤメ


即ヤメもったいないんやょねぇーー
まだゾーン残ってる可能性あるし
回り的にまだまだ出そうな感じだったから。。



でもお仕事行かなきゃだったし仕方なく、泣く泣く出てきましたとさ



あぁぁ













{15289E8F-027A-4B95-804C-0808B7F8A3E5:01}



ただ今は仕事場の店でござる




まだ暇だなぁ

でも金曜日
これから混んでくるんだろーなー