可愛いお写真をいただきました♪ | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン




みなさま、こんばんは。


先日BIG2リボンバッグキャリーヴァージョンをお納めしました大阪のKさまから

とっても愛らしいお写真をいただきましたラブラブ








もうとっても可愛いラブラブ! 2匹INしてくださっても大丈夫でしたね!

わんちゃんたち、気に行ってくださったようで、とても嬉しいですラブラブ!



有り難うございました!


ブラックヴァージョンもお楽しみなさってくださいませ。













いつも本当に有り難うございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村