atelieryouyouおすましトイプー&PUPPYチャームレッスン♪ | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン

みなさま、こんばんは。


先日ちらっとご紹介しましたPUPPYチャームにおすましトイプーチャームを加えましたニコニコ




                


先ほど出来上がったばかりなので、土台がついたままですが。。。。


キュートさがギュッとつまって、とってもおしゃれさんですラブラブ


男の子ならおくびのまわりにおりぼんするといいですね!


大きさはちょうどこちらの画像とほぼ同じで7cm×5cm。




こちらはこの間のPUPPYチャームです。


こちらはこちらでpuppyちゃんの愛らしさがギュッとつまってほんとうに可愛いラブラブ


大きさはおすましトイプーちゃんんとほぼ同じ。


チェーンはどちらにもおつけしますので、キーホルダーとしてもバッグチャームとしても

わんちゃんの転倒防止チェーンとしてもお使いいただけます。


転倒防止として使われる場合は両サイドカニ缶にしますのでおっしゃってくださいませ。


おおぶりのスワロをたっぷりつけ、小粒のスワロでところどころ埋めていきます。


キラキラ輝いて綺麗宝石紫


ほんとうに簡単に1時間半以内でできあがります音譜



此方の講習費(レッスンフィー&材料。お茶菓子つき)は¥8000。


6月13日@福岡大濠サロンからレッスンさせていただきますニコニコ


6月22日は@大崎カモメカフェさん。


7月13日は@大阪心斎橋。11時より。


7月27日は@東京銀座。11時半より。


大阪自宅レッスンでは6月8日以降ご都合の良いお日にちご相談させていただきますね。



ベルなお、すべてのレッスンでは通常レッスンも行いますので、カルトナージュご希望の方も

  もちろん お越しくださいませ。



グルーデコはとても楽しいですラブラブ!ぜひぜひ皆様、お作りくださいませ!


参加ご希望の方はブログトップ画像下のcontact,もしくは


kazucopapi@yahoo.co.jp まで、お名前、ご住所、お電話番号、お作りになるチャームの種類

ご希望のお日にち、ブログもしくはHP名をお書き添えのうえ、準備の都合上お早目にお申込み下さいますようお願い申し上げます。



みな様にお会いできますのを楽しみにしております!