6月22日イヴェントレッスン決定 | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン

みなさま、こんばんは。


前回試作品をご紹介したイウェントレッスンの詳細が決定しました。






こちらはベージュヴァージョン。


試作品よりおりぼんも大きくしてこちらに決定。






 こちらはブラックヴァージョン



どのお色もゴールドの底鋲をつけます。





ご入り用の方には内袋をオプションでご用意します。



こちらは前回の試作品のピンクヴァージョンですが、今回の大きさと形におりぼんを変更しますので、こちらのピンクヴァージョンもよりキュートに素敵に仕上がること請け合いですラブラブ

ブラックヴァージョンはラグジュアリーなテイストだしベージュヴァージョンは大人可愛いラブラブ

大きさは高さ21センチ、横幅18センチ、開口部直径16センチくらい。

コロンとした可愛い形なのに容量は充分です。

なによりほんとうに2時間以内で簡単に作れますよ音譜


このくらいの大きさのコロンとした形はなかなかないので、ぜひ皆様お作りくださいませ!


ご用意するお色は

A)ブrック×ブラック
  B)ブラック×ベージュ
 C)ピンク×ベージュ
   D)ホワイト×ベージュ

リボン日時 6月22日(日)11時半~と2時~の2回開催

リボン場所 カモメカフェさん@大崎

                        そらママ さまがお世話くださったわんちゃんもご一緒できる素敵なカフェです


リボン講習費  ¥10000(レッスンフィ、材料含む お茶菓子つき)

内袋はご入り用の方は別途¥1000(縫製ずみ)


ご参加お申込みの方は

①ご芳名
   ②お電話番号
③ご住所
    ④ご希望のお色
           ⑤ご希望のレッスン時間帯
   ⑥内袋の有無

以上6項目を必ずお書き添えのうえ、
までお願い申し上げます。

なお、数に限りがございますので定員になり次第締め切らせていただきます。


とってもおしゃれなラウンドカゴバッグラブラブ

ぜひみなさま
、お誘いあわせのうえご参加くださいませ!



ベル関西でも開催したいなと思っておりますニコニコ

京阪神でワンちゃん同伴可のおしゃれなカフェをご存じでしたらぜひご連絡くださいませ!