我が家のパーティション | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン

お玄関ホールに置いている、私のお気に入りのパーティション。



atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ教室


高さ160センチ、全幅90センチです。


昨年の個展に出したもの。


刺繍生地も無地もフランスピエールフレイの布地です。一目みて魅了された布地なのですラブラブ!



atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ教室


atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ教室

このほんのりパープルをおびたグレイッシュなお色めとマットな
シルバー糸の刺繍がとてもシックラブラブ

またあわせたグレーの無地のお色めがたまらなく素敵なのです!

和室への通り道なのですが、なんやかや私ノガラクタを置いてしまっているので
ボロ隠しにパーティションでふさいでしまいました。

ちゃんとかたずけないといけませんね!

日々反省し、かたずけようと意気込んだ連休も結局だめでしたしょぼん