カルトナージュ☆自宅用作品☆ | atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

atelier 愉 のブログ 大阪 ・京都・東京カルトナージュ HOMEDECO バッグレッスン リボンワーク グルーデコ®教室

カルトナージュ HOMEDECO 愉書 バッグ リボンワーク マカロンタワー guru-deco®教室 大阪 京都 東京 シック&モダン ハイクオリティ オリジナルデザイン

みなさま、こんにちは♪


今日は自宅用のスリッパ入れをご覧くださいませ。


こちらの生地は昨秋にバトラー&トレイに使うつもりで購入したのですが、大き目の柄なので

スリッパ入れにしました。マガジンラックにもいいかもニコニコ



atelier 愉 のブログ

底辺にはMOKUBA のおリボンと猫足をつけました。
atelier 愉 のブログ

中はベージュのクロコ柄のスキパルを。
atelier 愉 のブログ

正面はアールにしました。
atelier 愉 のブログ

こちらが全体像です。 私のオリジナルデザインですニコニコ


御影メゾンデコールさんでいただいたこちらのお生地とフリンジ、素敵だなって手にとったときから思っていましたが、

いざ、作業にとりかかっていくと、とっても手ごたえがあって・・・・・

手ごたえどころか、私の力量不足を補ってあまりあるものがありました。


とっても魅力のある素材でしたラブラブこちらの生地&フリンジのクォリティの高さを実感ビックリマーク


お薦めです宝石緑


シンプルでノーブルな雰囲気を出してくれました。


久々にかなり気にいっていますラブラブ!


みなさま、いかがですかはてなマーク