加筆・修正あります!!

 

        2021年1月29日金曜日午後

 

     「横浜くりこ庵」

     店先には ほぼいつも

     看板が出ていて おススメの"たい焼き"が

     宣伝されています。

       

 

            冬の寒い時期なので

     "横浜くりこ庵" にも 軽い行列が

     出来てます@@

             大量に作られております!!

             

 

 

              「くりこ庵」の 「くりこあん」(^^♪

      1尾 195円

      人気だそうです♪

      "こしあん" 中に 栗が ツブツブに

      入っています。

              

 

      

 

 

 

      「ヨーグルトクリーム味」ですって@@↓

       1尾 180円

      "ヨーグルトなんて 大丈夫~?"と

       心の中で 思ったんですけど

      これが ビックリな  美味しさでした♪

              

 

   

      「黒蜜きなこあん」↓

       1尾 170円

      大変 なめらかな あんこ でした♪

 

      いろいろな 中身・フレーバーを

      食べて来ました。

      ビックリするような モノもありましたが

      食べてみると それなりに美味しくて、

      さすが 「横浜くりこ庵」 だと

      思いました<(_ _)>

      

 

 

 

 

 

 ==================================================================

   

 

          いつか乗ってみたい車

 

     運転出来ないので

     車に 詳しくありません。

     また 乗りたい車も有りません。

 

     以前は 豪華な車に

     乗ってみたい と思って居たのですが

     ハワイに家族で旅行した時

     タクシーを予約して頼んだら

     なんと デカいリムジンが来てしまい、

     あっ と言う間に 夢がかなって

     しまいました。

 

     もし 乗ってみたい と

     言うのならば

     バイクの後ろに 乗ってみたいです@@

        

       私 バイクも運転もしたことないし

     バイクの後ろ にも 一度も

     乗った事ないので、

           高校生 みたいでしょうか?

     (〃^∇^〃)ゝテヘペロ

          

 

 

 

       ▼本日限定!ブログスタンプ

      あなたもスタンプをGETしよう