加筆・修正有ります

    お許しください<(_ _)>

 

 

 

    いよいよ 2020年・令和2年

    ラストウイーク

    年末年始、子供達は帰って来ないだろう

    夫と二人だけの 年越しだな~と

    思って ザックリまた 出かける予定を

    立ててたのですが、

          30日直前になて

    ラインで 娘から 「帰って良いか?」

    と 連絡来たので、

    私 一瞬 エッ@0@!!

    山梨県甲府市 アチコチの

     "七福神巡り" しようと

    予定 立ててたんだけど・・アララ

 

    それにしても 新型感染症の事を

    一番 怖がって 

    ルール守りまくりだったのに~

    怖がり で 生真面目な性格の"娘"

    2020年は 我が家に 数えるしか

         帰って来なかったのに 

    帰って来ても 日帰り、

    ちょっとビックリ@@

    何か あったのか~ (;'∀')

 

   

 

    ☆12月28日月曜日

     ケーブルTVのTBSチャンネル1で

     「テセウスの船」の

     一挙放送

 

     地上波の放送の時は

     ストーリーも面白くて ハラハラドキドキ

     だけど あまりのハラハラドキドキで

     私、一週間 待ってられないのです(>_<)

     なので ハラハラドキドキが

            強いドラマは 敢えて 

     ケーブルTVの 一挙放送を

     待ってから 観る事にしてます!!

          

            「テセウスの泉」

     なんとなく主犯は 地上波情報で

     わかってたけど

     ラスト20分前で ようやく出現して

     イヤイヤ 参りました('ω')、

     最後まで ひっぱりマクル

     これが良いのか悪いのか(-_-)゛

 

 

 

 

    ☆12月29日火曜日

      この日も 都心に出かけ

      忙しく していました。

 

      最初に、

      年末・冬休み なのに

      東池袋 執事喫茶スワロウテイル

      珍しくキャンセル出てたので

      二人席ですが  ご帰宅

      担当してくれた方

      忘れてしまいました(-"-)

      メモを取ったんだけど 紛失中。

      ダ・ヴィンチのクラムチャウダーパスタ

      と 紅茶はシャイン を  オーダー

      二人(テーブル) 席を一人で使ったために

              キャンセル料1000円  合計4500円

      

      そして ギフトショップで

      冬セール 最後の買い物!!

      

      復活・再販して下さったDVD買ってしまいましたので

      ブロマイド 溜まりました♪

      

 

      ☆サンシャインシティへ

       1階アニメイトで

       

    

       1階奥の「ガチャガチャの森」へ   

       今のガチャガチャには ビックリ@@

                 芸術家の作品のミニチュア版が

       いろいろ 有るんです@@

       信じられるー!!

                  "宇野亜喜良さん"よー♪

        欲しかったんだけど(>_<)

        

        大好きなんですけど

        フィギィアは もう置き場所なくて(>_<)

        

                 高畠花宵(たかばたけかしょう)さん

        の アクリルキーホルダー

        私は これで 散財しました@@

        

        お皿も好きなんですけど

        豆皿は 私 使わなくて(>_<)

        

 

       ☆そして アニメイト池袋本店の

        前の公園にある アニカフェ

       「ゴールデンカムイ」のカフェスタンド

        前回25日に 来た時は 

        すんごく寒かったし

        荷物も多かったので

        寄らなかったのですが

        好きなアニメの カフェスタンドなんだし

        一回くらい 寄って置こうと思いまして

        利用。

        

       

        

        もう 新年の準備万端です!

                   どこだったっけ? サンシャインシティかな?

        

 

 

 

     

       ☆12月30日水曜日

        この日は ケーブルTVの

        日テレプラスで

        セリフ劇 「刀剣乱舞」の舞台中継が

        8時から 次の日の朝6時まで

        一挙放送

 

         ずーとテレビの前で座って

         観ていたのですが

         それなりに 年末で忙しく

         夫も居るので 夫が寝た後

         観よう と思ったのですが

         夜になると 私も疲れて

         ウトウト寝てしまい

         ほとんど 観る事が出来ない(>_<)

         いつに成ったら

         ゆっくり全部見る事が出来るのか?

 

 

       ☆12月31日木曜日

        娘が帰って来ました。

        お正月休みは 5日くらいまでらしい、

        娘 「いつまで居ようかな?」

                   私 「そうだね いつまで居ても良いけど

           私は私で 好きにするよ」

 

         音楽・歌が好きな娘なので

         「紅白歌合戦」を中心に

         いろいろとチャンネルを変えながら

         年越しになりました。 

         

    

 

 

       ☆2021年1月1日金曜日

        テレビ朝日の朝の番組で

        "初日の出"を観る(*^0^)vvvv

          

     

               夫が作りました!!

                 お節料理♪

       私は お雑煮と それ以外の食事を

       作ります(-_-)

       うずらの卵のスコッチエッグや

       ひとくちトンカツは 夫の実家の

       お節のメニュー

       男子が多かった 夫の実家、

       お肉料理が お節料理になってるんです@@

           

 

 

 

 

       ☆1月2日土曜日

       京王聖蹟桜ヶ丘に出かけました。

       2階のロビーには おめでたい

       干支の「花牛」

         

       このために  京王聖蹟桜ヶ丘に

        来ました!!

                  月初め 歳の初め 

        nana'sカフェ 

        ポストカード となんとオリジナルの

        緑茶を頂きました<(_ _)>

        ソフトクリームしるこ 氷少な目

        490円

         

                 良いお天気♪

       今年は 凧あげしている人達

       多かったような気がします。

        

       新年もよろしく<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

     

=======================================================================

 

         人力車、乗ったことある?

 

                 ありません。

       道行く方々からの 視線が集中しそうで

       恥ずかしいし お高そうだから。

 

 

 

          ▼本日限定!ブログスタンプ

         あなたもスタンプをGETしよう