2019年3月1日金曜日

  

    神田駅周辺から 

    トーホーシネマズ府中で「マスカレードホテル」を見た帰り

    府中駅ビルを利用したなら

    絶対 寄るよね、私♪

 

    3月は イチゴ風味の季節

    今年も 食べる事が出来て 嬉しい♪  

      

       

     いちごミルクあん と

     紫いもあん を一尾ずつ      

     

       

     店員の方から 「紫いもあん」は 時間が経つと

     色が変わりますが それでもよろしいでしょうか?」

     私「いいよ」

 

     どこまで どんな色になるのか 気になりました。

     確かに 青くなりました@@

     かなり 真っ青な色になりました@@

 

           だけど いつも通り 美味しく食べ上げました♪