2019年2月13日水曜日午後

 

     渋谷東急ハンズのカフェが「ふなっしー」と

     コラボしているという事で 

     ようやく「純喫茶 ふなっしー」に

     行って来ました♪

 

     こちらのカフェは 以前利用した事あるのですが

     そんなに広くなくて ご常連のお客様方も

     かなりいるというカフェ

     なので 「純喫茶ふなっしー」を目当てに 来られた方々は

     半分くらいでは ないでしょうか? 

          

 

    メニューは こんな感じ♪

    おまけの特典は もう無くなっていました、残念・・

    ・・欲しければ 早く来なくては いけませんね・・

      

 

      

 

      デカいふなっしー♪

      いつも思うんですが 大好きなキャラクターのぬいぐるみ

      欲しいんですが、家は狭いので いつもあきらめます(>_<)

      だから こういうイベントの時 ベタベタ触ります♪

          

 

       事情で お腹いっぱいだったので

       ふなっしーカフェオレ650円 のみ オーダー。

       食事もしたかったんですが・・。

       カップの中の メイド姿のふなっしーが居ます♪

       カワイイ♪

          

 

         すぐには 消えなくて

         飲み終わるまで 楽しめます♪

         次の「ふなっしー」のイベントは 早めに行かないと

         行けませんね。

          

 

          そして 純喫茶ふなっしーの ファイル453円も

          買って 記念に買って帰りました♪

          「純喫茶ふなっしー」 また営業しないかな♪