2019年1月6日日曜日

 

   横浜くりこ庵 府中店

   改装中で閉店している時は、心から寂しかった(;_;)

   場所が ちょっと奥まった所になっての 

   再オープンとなったようで 嬉しい(´o`)♪

   開創閉店中は 近くのデパートに回転焼(今戸焼)、

   高幡不動駅には銀だこは 販売してるんですが

   京王線と鯛焼きの相性は 悪いのじゃないか とさえ?考えました。 

   良かった(*^^)v

 

      

 

    嬉しかったので いつもは 必ず小豆餡を買い求めるのですが

    このお店の 人気ランキングの一位の「さくさくきなこ」と

    二位の「はちみつクリーム」を一尾づつ 買いました♪ 

      

 

 

     横浜くりこ庵 の特徴は、約4㎝もある分厚さ♪

      

     

     「さくさくきなこ」190円

     きなこにお砂糖が入ってのザラザラ感な触感というのか

     口あたり というのか 最高でした♪

      

  

     

     「はちみつクリーム」180円

     なめらかなカスタードクリーム という感じ

      

   

            「ざくざくきなこ」は 珍しい触感もあって 

      こちらはもう一度食べてみたいです♪

      復活してくれたので 2月限定の というより 毎月限定の鯛焼きを

      買いに行きたいと 心に決めました!!