この週は 仕事も無くて ヤレヤレの"週" だったんですが

 あっという間に 寒くなって来て 体調悪くなりそう。

  そして 気が付けば

 執事喫茶スワロウテイルのハロウィンパーティなどの

 イベントも 翌週に 迫って来ています。

  今年は 何を着て行こうか?

 そんな ハロウィンパーティ 準備のための "週"でした。

   

 

 

2018年10月9日火曜日午後

 某お嬢様と お屋敷の角・ギフトショップ横で待ち合わせ

 

 7月の執事歌劇団のブロマイドを お譲り・買い取らせて頂く

 お約束をしたのに 仕事が忙しくて 執事歌劇団のイベント

 どころか お屋敷ご帰宅さえ 出来なくて(>_<)

 もう いい加減 お待たせする事は出来ないので

 私の お屋敷ご帰宅は予約出来なかったけれど 

 某お嬢様とお待ち合わせをして ようやく ブロマイドを

 買い取らせて頂きました<(_ _)>

  有難うございます<(_ _)>

 お世話になるばかりです<(_ _)>

 

  この時のイベントは 歌劇団以外の 水瀬さん 古谷さん

  平山さんが お手伝いしたんだよね♪

  ブロマイドから 緊張してたのが伝わって来ますが(*^^)v 

  真面目でハンサムな使用人の皆様は 大好きさぁ♪

 

  

 

  某お嬢様のお待ち合わせが 終わったので

  ギフトショップへ

  9月30日日曜日の東急ハンズ前のイベントが ナゼか中止になって

  ギフトショップ内での販売イベントに変わったのに 

  台風で それも延期になって

  10月7日日曜日に 改めて 販売イベントがあったようなんですが

  私は、姑達が 大分に帰るので 羽田空港まで見送りに行ってて

  行けなくて 

  

  この日 「売れ残りの商品があるかなぁ」 と思って

  ギフトショップ 覘いて見たら あった♪

  ブロマイド付きの イチジククッキー1000円

  ギフトショップでは 端沢さんが接客してくれました♪

   

 

  そして その他の新商品の焼き菓子で

  藤原さんの 焼き菓子のアップルパイ350円も

  食べてみたくて お店のカゴに入れてたら

  そのあたりで 端沢さんから

  「ハロウィン用の クッキーもございますよ。」と

  こうもり型のクッキー300円 を勧められて 

  思わず買ってしまいました。

  商売上手だなぁ!(^^)!

  

 

 

 

  10日水曜日以降は、

  翌週19日金曜日夜の 執事喫茶スワロウテイルの

  ハロウィンパーティ 

  21日日曜日午後の サンリオピューロランドでの

  コスプレイベント 執事歌劇団が参加 の ための 

  衣装で 悩みに悩み(>_<)

 

  去年2017年は アニメのキャラクターに扮しているお嬢様方が

  多かったから 今年も キャラクターが多いのかなぁ?

 

  なんとか決めて 準備をしました。

 

  他には たまっている家事をしたり

  急に寒くなって 体調が悪くなりそうだったので

  ゴロゴロ 休養して過ごしました。