運命を感じるねぇ~ | やってみます!!敬礼!!

運命を感じるねぇ~

今日は七夕о(ж>▽<)y ☆

織姫と彦星が1年に1度だけ会える運命的な日ですねっっ!!!!

この日のために彦星は牛を洗うそうです。  その水が下に落ちて雨になるそうです!!

なので、七夕の日は雨になる確率が高いそうです。(チビ豆知識)


私の願い事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「彼氏ができますよぉに☆」(嘘!!)


本当は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「自分らしく生きられますように☆」

                   「地球が涼しくなりますように、地球温暖化ストップ!!」

                     「今年こそインフルエンザになりませんよぉに☆」

                   「YUIちゃんが家に来てくれますように☆」

まぁ、これくらいかなっヾ(@°▽°@)ノ


~七夕の歌~


笹の葉さ~らさら   のきばにゆれる

お星さ~ま       き~らきら

きんぎん        砂子


う~ん、あまり彦星、織姫については・・・・・・・ないよね・・・・・・


きんぎんの砂子見てみたいなぁ~(☆。☆)




HK、あともう少しで、夏休み!!!!!よっしゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夏休みは「ハワイ行くこと」が目標だったんですけど・・・・・・・・

やめて、軽井沢の別荘に行くことにしましたо(ж>▽<)y ☆

ぜんぜん違うけど、まぁ、細かいことは気にしないとして

ちょー楽しみ☆☆

待ってろよ!!!俺の夏!!そして軽井沢!!!サイコ~の夏にしてやるぜ!!!


それんでは~  

   

                        あでゅ~SMILE PEACE