I LOVE YUO
知ってます?Sunset Swishの「I LOVE YUO」ゼクシィのCMの曲ですよ~
最初テレビに出すときアーティスト名は伏せておいたら、反響がすごくて、今裏ではなんとなく話題なんですよ!!
結婚ソングとしても曲としてもいい歌なんです( ̄▽+ ̄*)
「君が生まれて~君に出会えて~君と歩いてく~」私が一番好きなところです!!
有名なところは「I LOVE YUO×3君を大切にした~い~」ってところです!!
よくCMでも流れているのでたぶんわかると思います~
聞くと好きな人を★つくろぉって思えますので、一回は意識してどこかで聞いて見てくださいっっヘ(゚∀゚*)ノ
おすすめです!!
HK、皆さん忘れてはいないと思いますけど、もう、YUIの「SUMMER SONG]は聞きました??
まだ、聞いていない人は今度の7月11日のミュージックステーションを見てください!!
YUIチャンが出るのでо(ж>▽<)y ☆聞けば一発でファンになっちゃいますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ
みなさんでYUIちゃんを応援しましょうヾ(@^▽^@)ノ
それでは~
あでゅ~