【おはようパークヨガのお知らせ】 | 青森 十和田 ヨガ教室 MAHANA YOGA なほのブログ

【おはようパークヨガのお知らせ】

こんにちはにっこりコップ

青森県十和田市MAHANA YOGA(マハナヨガ)の新山奈穗(にいやまなほ)です♡



GWはいかがお過ごしでしたか?!

我が家はサッカー三昧でした⚽️

といっても私は応援に行くだけで

いつもの土日と変わらずでした〜泣き笑い



3連休でお出かけや仕事で疲れてしまった方も

美味しいものを沢山食べてきた方も

5月もyogaして五月病を吹っ飛ばして

リズムを整えて元気に過ごしましょう指差し

前回の記事にスケジュールが載っているので

ぜひぜひご確認ください♡

今月は代謝アップの身体づくりがテーマですよ!!




そして!!!

そして!!!!

そして!!!!!



今年もパークヨガを企画しました!!🙌


去年の様子です♡お天気に恵まれて13回中/12回も開催できました♡




6月から8月の3ヶ月間、毎週日曜日に

十和田の緑地公園で行います


お外のヨガは室内とは全く違う感覚です♡

呼吸が自然と深くなり

地も足の裏でしっかり感じられて

終わったあとはドシっと立てて

新しい奇跡の1日を安心して

心地よく過ごせます!!


もうぜひぜひこの感覚を体感してほしいです♡



詳細はこちらをご覧ください下矢印下矢印下矢印




       
 今年もやります!
『おはようパークヨガ2024』


日時
毎週日曜日(6月〜8月)
朝6:30〜7:30

6/2,9,16,23,30
7/7,14,21,28
8/4,11,18,25
(全13回)

場所
十和田市中央緑地公園
(使用できない場合はと隣の陸上競技場内
中央芝生となります)

雨天中止

参加費
1回/¥500
(小学生以下無料)

持ち物
ヨガマット、水分、汗拭きタオル
レンタルマット¥100
(数に限りがあります)

日焼け、虫除け対策おすすめします

ファミリーで、お友達誘って
ぜひぜひご参加下さい♡
沢山のご参加お待ちしております🙏







途中から

夏休みに入るのでお子様と一緒に参加されるのもいいですね!!

ビールが美味しい季節!!

お父さんもぜひぜひ参加して下さい!!




サムネイル
 

出張ヨガ,WSも行っています!!


今までの経験では…

保育園子育て支援センター/幼稚園子育て支援センター/企業福利厚生/PTA/小学校親子レク/中学校イベント/保健センター/サッカーチーム/仲良しグループ/パークヨガ(外ヨガ)/リトリート/限定期間レッスン


内容は…

腰痛改善ヨガ(介護施設職員)/ベビーヨガ/キッズヨガ/シニアヨガ/ママヨガ/親子ヨガ/姿勢と呼吸(中学生)/サッカーチーム体幹トレーニング/リラックスヨガ/呼吸と瞑想/マタニティーヨガ/産後ヨガ/太陽礼拝108回/骨盤調整/骨盤底筋群トレーニング

等です。


まずはご相談下さいニコニコ飛び出すハート



LINEからの予約はこちらのQRコードにて
お願いします




5月からのレッスン
6月から8月はパークヨガ🧘‍♀️☀️

皆さん、ぜひお越しください🙌
お待ちしちています照れ





          nahoニコニコ飛び出すハート