まじこれからの中学校生活楽しみ☆★
昨日、中学校の入学式がありましたヾ(@°▽°@)ノ
クラスの人数は![]()
人でした。
ヶ月あればみんなとも仲良くできそうです(。・ω・)ノ゙
皆さん「ピチレモン」読んでますか・・・・・?
私のお気に入りのピチモは「前田希美ちゃん」と「菅谷梨沙子ちゃん」と「天野利絵ちゃん」です。
笑顔も最高で可愛いし尊敬しちゃいます![]()
こないだ berryz工房の埼玉スーパーアリーナのライブにいってきましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最後の手を振る時「菅谷梨沙子」ちゃんと目が合ってしまいました。
うれしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
手を振ってくれてニコッ(* ̄Oノ ̄*)って笑ってくれました![]()
梨沙子ちゃんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!まじ可愛い。萌え![]()
これからもがんばってください。
心から応援しています。そして同じ㊥①としてお互いがんばろうね。
明日は朝早いなんでおやすみなさい![]()
また明日更新します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
