どうも!久々に書くので…
タイトルは加山雄三の曲名にしてみました!笑

何も変わらないっちゃ
変わらないし

ものすごく変わったと言えば
めまぐるしく変わった日々。

最近はとっても大人の女を目指している私。←笑

だけど、
中身も全然変わりゃしません。。。

とにかくもっともっと
冷静さを。

そして、考えられる力を。

昔の私は深く考えても迷走するばかり。
解決しないで終わる日々。←自滅タイプ笑い泣き

もうそうは、ならない!
いや、今もなるけれど、もっと大きく。
もっと冷静沈着にね。


はい!せっかく再開したブログの内容うまくまとまらず…

とりあえずしめます。

何か、とってもつまらないブログになってしまったので、最近の写真を一枚。
{9DE1CFB3-E94B-4915-BC97-D8D6C4269EFA:01}
ゴルフと海焼けで真っ黒。苦笑