こんにちは。


かなり久々にやってきました。


書いてない間はそりゃもう忙しかったんですよ。


デートとかデートとかデートとかね!


自分で書いてて虚しくなったんでやめようかな。書くの。


とりあえず、春服買いに行ったりしてました。


真冬のように寒かった水曜日に春服買いに行ってました(笑)


昨日は先輩がNYに行ってたということで、もみあげ貰いました。


エルビスタイプ。


久々のブログ更新にたじたじで「この記事痛い」てなってる気がします。


さてさて、疑問に思ったこと。


神奈川から初のプロ野球女子選手が誕生したらしいんですが


初ってさ、誰とチーム組んでどこのチームと対戦するんですか?