引っ越し、完了しました! | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”



みなさん、こんばんは~☆


ブログ、
別の場所で再開しました!!


『ブログ,暫く休止します』

って言っておきながら、
まだ2日しかたってないのに、
ちょっと、早すぎ!!

で、
ちょっと、カッコ悪いんですが、

善は急げ!!

ってことで。\(^-^*)


新しいブログは、ここです。

http://ameblo.jp/http-ns-ameblo4001/entry-11717388551.html

ちゃんと繋がるか、
自信ないのですが…。
繋がらなければ、
前の記事のコメント欄の30番の「ぽわんた」をクリックしてみて下さいね。


携帯からなので、
間違いを修正出来ないのです。



来て下さると嬉しいです♪

今まで、
このブログを可愛がって下さったみなさま、
長い間、
ありがとうございました!!!!