2万人が選ぶ好きなアーテイスト♪ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”



ちょっと、気分がすぐれないので、
テンションあげるために、
こんなニュースをご紹介します~☆


オリ★スタ恒例の
<音楽ファン2万人が選ぶ好きなアーテイスト>
2013年(第10回)の結果が、発表されました。



1位  嵐          (4年連続)・・嵐は凄いね。
2位  いきものがかり  (3年連続)
3位  Mr.Children    (3年連続)・・2009年は、1位でした★
4位  福山雅治
5位  ゆず
6位  宇多田ひかる
7位  B'z
8位  サザンオールスターズ
9位  きゃりーぱみゅぱみゅ
10位  コブクロ



ミスチルは、20代男性、30代男性の支持が高く、
30代総合、30代男性ででトップでした。
   (40代、50代女性は・・どうなってんだ~?)


この調査始まって以来、
10年連続トップ5に入ってるのは、Mr.Childrenだけだそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


台風が近づいてきてますが、
こちらは、ヒューヒュー、ゴーゴー、凄い風の音がして・・雨が降っています。

あしたは、金沢に一泊のクラス会に行って来ます。
それで、洋服買ってきた。
気に入って買ったつもりが、家に帰ってみたら・・
なんか、オバサンっぽいなあ~。
ガッカリ・・(T_T)



そして、娘hakka は、2泊でデイズニーランドに行くらしい。
心配していた飛行機、飛ぶって言ってたけど・・
大丈夫なんだろうか。。

プレミアチケットが取れたらしく、
ホテルも、なんちゃらホテル・・とかで、
入場も、ガイド付きで、待ち時間なしで入れるとか・・。

でも天候が・・心配です。


・・・・・・・・・・・

ちょっと今、気分がすぐれないのですが、
あした、同級生と逢ってきたら、
この気分も上がるだろうか・・。(期待・・。)



きょう、前回の実習生がやってきて、
「ありがとうございました~。」と、
記念写真入りの写真立てをくれました。
ちょっと嬉しかった。

やっぱり、こういうのって励みになりますね。

また、来週から忙しい日々だけど、
束の間の休日、
母の事は父にお願いして、
家の事は、夫とyukaに任せて・・リフレッシュしてきます。





ただいま、車の中は、

 
昨日までは、【I ♥Uツアー】でした。

このDVDも、大好き!
シャツに、つぎはぎ・ルーズジーンズが可愛い。

『CANDY』・・
   何度聴いても(100回は聴いてる♥)胸キュン。

『潜水』・・
   いいわあ~~。

ライブ最後に、小林さんが出てきて、
『sign』を演奏し、颯爽と帰っていく姿、ちょっとかっこよかった。

この時、味をしめた小林氏は、
次のツアーから、ステージで一緒に演奏することになる・・んですよね。
(修ちゃん、サニーさん、浦さんとさよなら・・に。)




そして、きょうからは・・

 
いよいよ、
   【DISCOVERYツアー】です。

エロさくらいさん、満開で・・
運転に、身が入らない~~~(///∇//)

イカンイカン。
聴くだけに専念します!


それでは~~☆