REM凄いことになってる!!  配信50分で1位獲得!! | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”






REMの人気が
  凄いことになってるみたい!

本日0時に配信開始になってから、
たった50分で1位獲得しちゃったんですって~☆

(5分で14位、20分で9位、そして50分で1位!)

みんな待ってたんですよね~。
そりゃ、もうキリンくらい首を長くして待ってたものね。。


これは、iTunes で、過去最速のスピードだそうで、
今後、どこまで伸びるか注目されてると。。


詳細は・・こちらのニュースを♪


いや~~、
嬉しいなあ~~!
さすがのMr.Children☆



まあ、当然の事にも思えますよね。
私の周辺でも、
REMを聞いてからというもの、
その虜になって、(///∇//)
中毒症状が日々重篤になってた人、続出だったし(*゚.゚)ゞ


しかしながら・・

わたくし、その配信とやらが、出来ておりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

公式チャンネルで聴けるので、
それ聴くわ!

でも、
寝るときに聴けない・・。

車で聴けない・・。

ああーーーーーーーん。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



<★追記★>

ただいま、
無事、DL出来ました~!o
(〃^▽^〃)o

何とか携帯でDLしたけど、
これを、ウオークマンにいれることが出来ませ~ん。

もう、アナログ人間は、ダメですな。

タケシ シャチョッサン。
これだけ人気なんだから、CD出してください~!!