いろいろ、咲いてます。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


REM中毒に、
妄想が加わって、
大変なことになってきました~。
 (でも、しあわせ~♡・・)


きょうは、
ケンちゃんに、「俺、本気で惚れ込んでる。」
と言われて、泣かれちゃうし、(*゚.゚)ゞ

桜井さんには、
「ずっと、そばにいてほしい。」って言われちゃうし、(〃∇〃)

もう、どうしましょ・・

わたし、いま、、モテキかしら・・(●´ω`●)ゞ フフフ・・



てへ・・
でも、妄想が出来るって、幸せですよね~。
誰にも迷惑かけるわけじゃないしね~ (;´▽`A``
ま、少々、トシ食ってることは、
この際、忘れてます(゚_゚i)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


庭に、新しく咲いた花たち・・観てくださ~い。

  (画像は、いつも通りイマイチ・・ですが、
    それより2倍は綺麗だと・・空想して観てくださいね^^)






芍薬の大輪です。
ちょっと、毒々しい??

他に、ピンクや白もあるんですが、
まだ咲いてくれません・・。




     紫のアヤメ?菖蒲?


 
      白のアヤメ? 菖蒲?


 
         ガザニア

あまり好きな花ではないのに、
これ、4種類ほどあります。


 
名前の知らない白い花
枝にトゲがあり、
冬には、赤い実をつけます。


 
シランが、今、見頃です。



    ジニア・プロフュージョン



  サフイニア? ペチュニア?


 2013052610350000.jpg
       ピンクのデイジー


 
      ニチニチソウ


アンちゃんに戴いた・・
  フランネルソウ・・咲きました!

葉っぱが、フランネルのように、もこもこしてます。
これ、増えるそうなので、楽しみ~。




あれ?また載せちゃった・・。
桜色のマーガレット庭を彩ってます。



そして・・


   エゴノキが咲き出しました!


近づいてみると・・


ありゃりゃ~~。
ボケまくってますね(。>0<。)

これ、小さい花ですが、可愛いんです。
あした、も一度、撮ってみます。



またまた今日も、
お見苦しい画像を載せてしまいました~。




さて、
今夜は、アルバム「Q」を聴こうか・・
ブラオレ・アリーナのセトリを聴こうか・・

どっちにしようか迷っています。

城ホールライブまで、
あと、2日デス!!

わっくどき!!!!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪