アリーナツアー前半終了しましたね!! (脳内整理?) | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


昨日今日の〝横浜アリーナ″・・

素敵な盛り上がりで終わったようです☆彡


振り返ってみると、
Mr.Children ブラオレ アリーナツアーも、

全16会場32公演のうち、

きょうで、丁度半分が終了した事になるんですね。


前半を無事に終れてよかった~!
しかも、どの会場も素晴らしかったみたいです。

      ワーイ(‐^▽^‐)♪~♬

        おめでとう~!

        


でも、私は、
サンドームが終わって、
次、参戦の大阪城は・・まだ2カ月近く先のことで、
贅沢なんですが、なんだか淋しい感覚でいるんです。


その淋しさを紛らわす意味で、
このツアーのセトリの復習でもしておこうかなあ~。



以下、セトリのネタバレ有りです!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 【ドームツアー】 と 【アリーナツアー】 の比較。


★ 曲数は、アリーナツアーが1曲多かった。(23曲<24曲)


★ アリーナで、外れた曲は・・5曲+1曲(エンドロール)

    (靴ひも、マーマレード、トモネバ、かぞえうた、空っ風・・、
         そして、エンドロールのインマイタウン)


★ アリーナで追加になった曲は、6曲
    (ノッファ、花言葉、やわらかい風、擬態、イノワー、祈り~)


★ セトリの、アルバム別 曲数は、


 【ブラオレ】
アリーナ・・・10曲 (「祈り~涙の軌道」以外の全て)
                  ~ 「インマイタウン」は、エンドロールで。
ドーム ・・・・9曲  (「かぞえうた」、「インマイタウン」以外の全て)

 【シフクノオト】
アリーナ・・・4曲 (「PINK~」、「天頂バス」、「HERO」、「空っ風の帰リ道」)
ドーム ・・・4曲 (「空っ風・・」が抜けて、「花言葉」が入る。)


 【 Q   】
アリーナ・・・2曲 (「Surrender」、「CENTER OF UNIVERS」 )
ドーム ・・・3曲 (上の2曲に、「NOT FOUND」が、追加。)

  【I  ♥ U 】
アリーナ・・・2曲 (「Worlds end」、「靴ひも」)
ドーム ・・・・1曲 (「靴ひも」が抜けた。)

 【SENSE}
アリーナ・・・1曲 (「fnfare」)
ドーム ・・・・2曲 (「擬態」が、追加!)

 【SUPERMARKET FANTASY】
共に・・・1曲 (「エソラ」)

 【Kind of  Love 】
共に・・・1曲 (「抱きしめたい」)

 【IT' A WONDERFUL WORLD】
共に・・・1曲 (「LOVEはじめました」)

 【BOLERO】
ドーム・・・ (「Tomorrow never knows」)
アリーナ・・なし。

 【Atoic Hert】
ドーム・・・なし。
アリーナ・・・1曲 (「innocent world」)

 【HOME】
ドーム・・・なし。
アリーナ・・・1曲 (「やわらかい風」)

 【Versus】
ドーム・・・1曲 (「マーマレード・キッス」)
アリーナ・・なし。




これで、あってるのかな? 
   ・・多分、大丈夫。v(^-^)v
     (間違ってたら、教えてください~。)


こうやって見ると、

【ブラオレ】が多いのは当然のことだけど、

【シフクノオト】が4曲と多く、
今回のツアーの印象深い曲がここに入ってますね。

あとは、まんべんなく・・入ってて、

入ってないアルバムは、
【深海】 
【DISCOVEY】 
【EVERYTHING】 
の3枚・・でした。



まぁ、どうってことない情報ですが、
整理してみたら、何となくスッキリしました。



来週から、宮城、真駒内と続きます。

後半も、素敵なライブを魅せて、聴かせてくださいね~。

わたしは、5月末まで、大人しく待っています



今夜は、
「シフクノオト ツアー」のDVDを観ながら眠ることにします。

夢で逢えないかなあ~

オヤスミスチル~~(^ε^)



    さくら・・浮かべてみました~♡