いよいよあした~!! ヾ(@^▽^@)ノ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


ミスチルのブラオレツアーが、
やっと、やっと・・あした、福井にやってきます!! (*^o^*)

わたしは、3か月ぶり・・になるんだなあ~。
待ってたんですよ~。
♪~キリンぐらい首を長くして・・ずっと・・。



 

いま、この時間にも、
4人が、この同じ福井の空の下に居るんだなあ~って思うと、
胸が、わさわさして、ときめきます(〃∇〃)
いい年してますけど、心は自由~~!(●´ω`●)ゞ


ネタバレも,
見たくてたまらないのを我慢したし、
仕事も、家事も、それなりに頑張りました。

なので、
あしたは、思う存分楽しんできます。


 
     (このお写真、大好きなんですが、よく見えないですね。)

4人(+1^^)が、
いつもの様に、
いつも以上に、
最高のパフォーマンスを魅せてくれますように~☆



 
こんな笑顔が、
いっぱい見れますように~☆

私は、
スタンド席から、
熱い視線を送ります(//・_・//)



一緒に行く友達に連絡したら、
毎日行き帰りの車の中で、大音量で聴いてるそうで、
もう、すっかりミスチルモードになってました。

で、どの曲が好き?って聞いたら、
やっぱり、ふたりとも同じ曲なんですよね。
「君に逢いたい~~~に、決まってるよ。。」って。

『常套句』
う~~~ん。
やっぱり、そうなのか~。

他にも、もっといい曲いっぱいあるのになあ~。

彼女たちが言うには、
聞いてても、歌詞がよくわからないから・・って言うんです。
残念な感想だけど、仕方ないっか。

ライブを観て、どんな感想が聞けるかも、
ちょっと怖いけど・・楽しみです。


それでは、
あした、楽しんできますね~