凄いメンバー! 春夏秋冬~♪ ★追記あり★ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


ネットサーフインしてたら、
YouTubeで、凄い動画を発見しました。

と言っても、
若い世代は、何じゃこれ?って感じのものですが、
私世代は(どんな世代かは、言いっこなし!)
たまらないメンバーの演奏、歌なんです。



自分のために、
アップさせていただきます☆


<曲目>

 『春夏秋冬』


<メンバー>

・泉谷しげる (ギター、ボーカル)
・吉田拓郎  (ギター、多分ベース)
・小田和正  (キーボード)
・忌野清志郎 (ギター)
・浜田省吾  (ドラム)
・さだまさし (ギター)
・南こうせつ (ギター)
・伊勢正三  (ギター・・エレキ)
・大友康平  (ドラム)

・井上陽水?







このライブの後、翌年に、(?)
同じような趣旨で、ライブをしてるんですね。

その時の、
練習風景~ミーテイング~本番~の様子を、
ドキュメンタリーで、
小田和正さんが、ナレーションしてるものもあり、

なんか、すごく素敵だったので、
それも、おまけにアップしちゃお!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<日本を救え 94年 日本武道館>
  ~奥尻島、島原、深江町 救済コンサート~



<中心メンバー>

・泉谷しげる (発案者・・旗振り^^)
・吉田拓郎  (バンドマスター)
・小田和正  (企画・演出)
・伊勢正三
・大友康平


<サブメンバー?>

・稲垣潤一
・山本潤子
・坂崎幸之助
・白井貴子


<ゲスト?>

・財津和夫
・渡辺美里
・沢田知可子
・平松愛理 ・・ほか。

    

<スペシャル・サンクス>

 忌野清志郎、井上陽水、浜田省吾、桑田佳祐、
 南こうせつ、さだまさし、チャゲ&アスカ






<payt1> はじまり~~全てが順調に行くと思ったが・・。







<part2> 長い夜のミーテイング~開催か断念か?







<part3> リハ開始(初日~3日目)







<part4> リハ終了(4日目~5日目)







<part5> いよいよライブが始まった







<part6> 感動のライブ、フィナーレへと。。









お休みの昼下がり、
こんなことして、遊んでました(^^)



調子に乗って、
part1~6まで、全部載せてしまいました。



この動画を観られた方が、
何人いらっしゃるかは分かりませんが、
如何でしたか~?


私は、
凄くよかった~!


音楽を通じて集まった一流のミュージシャンたち、
お互いをリスペクトしあってる仲間なんですね。
みんな、本当に楽しそうです。


ライブの発案者は泉谷さん、
そこから、小田さん、拓郎~と広がっていった。


一旦は中止・・と決めかけて、
それでもやろうと決めて行く過程も見れて、
真面目な、けれどメチャクチャ楽しそうな練習風景が素敵だった。
そして本番へ。

みんな素敵だ~!





バンマスの拓郎の打ち上げの言葉。

『さ、終わった! 
 またみんな、自分のフイールドに戻って、
  好きな事をやってください。』  ってのもいいな。





  お時間のある時にでも・・

   お楽しみくださ~い。




<これ、昼間に書いた記事ですが、
   投稿は、真夜中にこっそり・・と決めてました。>