久々モーニング と お買いもの(ツアーグッズ!) | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


きょうは、娘yukaと、モーニングサービスを食べに出かけました。
旅行以外で食べるのは、多分20年ぶりくらいかも・・。
家に居たら、わざわざ食べに行くなんてしませんよね?
えっ?してる・・?

行く先は、近くの ″ビリオン”

食べたのはこれです。

 
モーニングサービスのデラックス版?
クロワッサン、ゆで卵、サラダ、ポテトフライ、ウインナー


 
私は、ウインナー珈琲
yukaは、カプチーノ


ちょっと洒落た席での朝ご飯・・。
たまには、気分を変えて、
  こういうのもいいなあ~と思いました。(*^▽^*)


で、お値段は、一人800円でした。(高い?普通?安い?)

デラックスにしなかったら、もっとお安かったんだけど、
サラダが食べたかったので・・

 
サラダ、美味しかった♪  (画像ボケてるけど^^;)

私は、イタリアンドレッシング、娘は、シーザーでした。



食べながら、娘とお喋りしたり、
雑誌と新聞を見たりして、
休日の朝を、ゆったり過ごすのもいいものですね。



帰りに、ユ〇クロで、お買いもの☆

 
息子ギョーザの下着類をいくつか・・。
(ミッキーマウスやスヌーピーのも買っちゃったけど・・使ってくれるかな?)
   ⇒娘が電話で確かめて、OKだった^^

そして、私のものも3点。
オレンジのヒートテック 790円
フリースの、部屋着用ワンピ(花柄の奴ね。)1290円
ダボッとしたセーター990円

安いのばっかり o(^-^)o



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


買い物と言えば、
Mr.Children のブラオレ・ツアーグッズも、きのう注文しました。

私が買ったものは・・
  (京セラドームで、ライブ前に買ったモノも合わせると・・)



 
      ツアーパンフ 1800円

これは、とっても楽しみです!
ドームツアーの画像も入ってるとか。。


 
   フェイスタオル(Bloody) 1800円

これは、かなりのお気に入りです
肌触りも好き。
娘は、マシュマロのタオルを買ってました。


 
 ツアーTシャツ(Bloody) 3500円

黑の部分が硬くて(?)
    ちょっと着にくかった・・。


 
 ツアーTシャツ(オレンジブラッドギター) 3500円

これを着てる人を見て、
「可愛いって思った」というかめちゃんのご意見を参考に~☆
  (ん?着る人によるのかも?)



 ファスナーチャーム×2個 800円

桜井さんデザインのギターって言うのもあるけど、
それを度外視しても、かなり可愛い~。
もう一個欲しくなってきた~。

でも、取り扱いには注意が必要かな・・。(壊れそうで・・)
(私はまだ怖くて使ってません)


 
 イヤホンピアス(ミスチル君) 1000円

PC(デスクトップ)につける予定。
娘は、スマホにつけたら、どこか折れたとか・・。



以上、こんなに買ってしまいました。
今計算してみたら、1万越えてる~~

あんなに、センスがないだの、
ダサイだの言ってたけど、
やっぱり記念になると思うと、買ってしまうこの感情~。

(こんな健気なファンの気持ちに、
    胡坐かいてやしませんか~グッズ担当者さん!)

           と、言ってみる^^; 弱々しい遠吠え。。


そうそう、
あのブラオレ君のリストバンドは、
私が注文した4時間後には、4色全て完売してました。

あれは、500円という安さと、
ライブで腕を上げたときに、リストバンド見せたいって気持ちから、
みんな買ってったんだろうと・・推察。

実はこの私も、一色だけ買う予定でした~。

ライブ会場で買うかも(^▽^;)



買いたかったのは、これ。

        

 

まぁ、可愛いとは思えないけど、
一個くらい持っててもいいかなあ~って、
おおよその予想通り、心変わりしてきたのです・・。
   (ミスチルマジック?!)



ツアーグッズって、その時にしか手に入らないから、
ついつい買ってしまうけど、
いまだに欲しかったなあ~って思ってるのが、
SENSEツアーの時の、パーカーです。
あれは、あっという間に完売されて、会場で買うことも、困難だった。

またあんなの、欲しいです~。担当者さんっ!





外は、雪です。
でも、積もる感じはなさそうです。


        
今夜の静岡は熱い夜になるんだろうなあ~。

私の心は、


昨日と同じく・・静岡、エコバです 

  桜餅 <さくら(い)もち> 食べて・・(〃∇〃)