きょうは、にこにこの日★おばさんのアイドルkazutoshi♥ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


きょうは、
  にこにこの日だったそうです!!

平成25年2月5日・・・2525なので・・ってことですね。
ナナ♪ちゃんのコメントで知りました。(ありがと!)

うーーーーん。
今日の私は、にこにこだっただろうか?
・・・・・・・。


で、にこにこのテイータイム

 

              
              


パンダが、
   紅茶のお風呂に入ってます~
(*^▽^*)


なんか、ふんぞり返ってる・・。
のぼせちゃったかな・・。


これ飲んで、
   ほっこり、あったまろ。。

      
        o(^▽^)o



そういえば、
1月31日は、〝愛妻の日” だったらしいですね。

この頃、何でもごろ合わせ。。
私には、何の関係もない日で終わりましたけど・・ね。(・ε・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チル友の、た○ちゃんから、
おもしろい話を聴きました。

ネットに、
≪更年期のひろば≫ という掲示板があって、
それを見てたら、
更年期の悩みが色々書かれてて、
それに共感してる更年期お姉さまたち?が、
色々語ってたんですって。

そこである常連さんが、

『実は私、ミスチルのファンで、
桜井さんの歌に癒されてるんです(^^)』

って、恥ずかしそうに告白したらしいんです。

そうしたら、

『私も好きで、ライブに行ったばかりです!!』

『実は私もです~!』

と、次々と告白の連鎖が続いたらしいんですね。


た○ちゃんのメールは続きます。

   ミスチルって(桜井さんって)
   更年期おばさま(私も含めて)にも人気があることを知りました。
   でもこれを桜井さんが聞いたら、
   ビミョーな気持ちになるだろうなあ( ̄ー ̄;

そしてさらに・・

   いま熟女ブームだから、
   桜井さんも喜ぶかもo(〃^▽^〃)o
   若い子もいいけど、おばさまも・・・ウフフ( ´艸`)


こんなメールに、笑わせてもらいました。

桜井さ~ん、
ここにもおばさんがいるんですが~
いかがですか~??
 があれば、年の差なんて・・!! 
ですよね~。 (フルイ??)




もうすぐ、アリーナツアーですね。
あと5日寝たら、静岡エコバアリーナ公演です

ドームツアーでは、
どの会場にもカメラが入ってなかったらしいので、
DVD(BDも)は、ないってこと?

って事は、セトリも一緒なんだろうか・・・。
そこだけは気になるなあ。

私がアリーナツアーに行けるのは、
地元の3月末。
それまでネタバレ見ないで、がんばろ


あのぅ~~告白します。

わたくし、
アリーナツアー、地元以外にもう一回行けることになりました。
それも、
  大阪城の最終日なんです

嬉しくって、嬉しくって、
しばらく、ニヤニヤが止まりませんでした。

まだ、1カ所もチケット取れてない方もいらっしゃるのに、
申しわけない感じですが・・。
 (どうかどうか、当日引換券、当ててくださいね~。)


私は、素直に・・とにかく嬉しいです。
この幸運を引き当ててくれた友だちに感謝感謝!!です。
  (強欲な私は、nagoya mo ikitaindesukedone。)


今夜は、夫が居ないので、独身気分す。

夜更かししても、大音響でDVD観ても・・
何してもオッケーなので、
チョーにこにこです~o(〃^▽^〃)o

きょうもありがとう~。
それでは、またあした~