病理検査・・・中間報告。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

本当は、見てはいけないのです。

たとえそれが、自分の家族でも・・・そして、自分自身でも・・。


でも、見ずにはおれませ~~ん!



何がって・・・わたしの診療録=電子カルテです。


月曜日の検査の結果は、金曜日に分かる・・のですが、

やはり、気になって・・

毎日、こそっと覗いていました。


結果が出てる筈はないのですが・・・もしや早くでてるかも・・と。



そしたら、きょう、出ていました!



≪中間報告≫


     臓器名 : 子宮(膣・頚・体部)

    

     所見 :  凝血と増殖期内膜片である。 


            ドキドキ 病的所見なし。ドキドキ




うふうふうふ・・・・


よかった~!!


まだ、はっきりと “白” とは言えないけど、

グレー色がが、うすく・うすくなったとはいえると思います。



みなさま。

  ご心配かけて、ごめんなさいね!


そんなに騒がないで・・

はっきりするまで黙ってればよかったのに・・

   ・・・と、少し反省しました。



今回、このこと(検査を受けて、グレーだったこと)は、家族には言っていません。

夫にも、なんだか言えなかったし・・。

勿論、病棟のスタッフは、全く知りません。


(知ってるのはブログ友と、友達二人だけ・・)



内緒の内緒・・・ね。



いまから、何をしようか迷ってます。


そこで、クイズ!


①お仕事。(あすまでに仕上げなくてはいけない仕事があります・・)

②お風呂。(少し眠くなってきたし・・・)

③TV。  (『医龍』を』みたい!!)


サテ、私の決断はどうだったでしょうか?




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ