副作用 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

さぎ草


FOJFOX6・・・・薬液注入が終わってから、じわ~っと副作用がやってくるようだ。

前回も同じパターンだった。

インフューザポートを首から下げてる時はいたって元気。

しかし、抜いた後数日が・・辛い・・。


だとすると、復職後の治療曜日を再考しなければならない。

今の状態で、仕事が出来るのか・・自信がない。

『金曜日~日曜日』 の治療を 『水曜~金曜』 に変更した方がよさそうかな?


昨日から、気分の悪さが襲ってきている。

食事の用意が辛い。食べたくない。

お風呂に入る元気・自信がなくて・・・夜中にやっと入った。

体重が、病気になってからの最低に落ちた。

・・・いつもだったら、大喜びだけど、今は心配・・。

加えて・・・便秘。


しかし、これ位の副作用は、耐えなければならない。

目的はがん撲滅なんだから・・・。


今日、ヨガに行けるかな~。


*画像は・・・・・さぎ草です。