シャワー猫 | カズ オフィシャルブログ

シャワー猫

明日、猫に2度目のワクチン投与をしてもらいに、

動物病院に行くので、清潔にする為にシャワーをした。


シャワーに慣れて来たのか、以前よりは暴れたりせず、

ちゃんと理解している様子で、「賢いな~」と感心した。


今後、グルーミングやシャワーに更に慣れて、

微動だにせず、しっかり作業させてくれる様になれば、

より感心するんだが、どうなる事だろう。


家の猫が賢い事を願うばかりです。