シャワー猫
明日、猫に2度目のワクチン投与をしてもらいに、
動物病院に行くので、清潔にする為にシャワーをした。
シャワーに慣れて来たのか、以前よりは暴れたりせず、
ちゃんと理解している様子で、「賢いな~」と感心した。
今後、グルーミングやシャワーに更に慣れて、
微動だにせず、しっかり作業させてくれる様になれば、
より感心するんだが、どうなる事だろう。
家の猫が賢い事を願うばかりです。
明日、猫に2度目のワクチン投与をしてもらいに、
動物病院に行くので、清潔にする為にシャワーをした。
シャワーに慣れて来たのか、以前よりは暴れたりせず、
ちゃんと理解している様子で、「賢いな~」と感心した。
今後、グルーミングやシャワーに更に慣れて、
微動だにせず、しっかり作業させてくれる様になれば、
より感心するんだが、どうなる事だろう。
家の猫が賢い事を願うばかりです。