MGO 飽き | カズ オフィシャルブログ

MGO 飽き

メタルギアオンライン(MGO)に飽きてきた。


初期の頃は友人が出来て、楽しくワイワイやりながらプレイしていたが、

知り合いは殆どやめてしまい、何だかつまらくなってきた。


不正なシステムを使用したプレイヤーが増えたし、

痛い人間(頭のネジが緩んだ者)が多くなったし、

課金制でなく無料オンラインのせいか、低年齢(精神年齢含む)が多いし、

もうなんというか、荒れているとしか思えない。


過疎って来てもいるしね。


というわけで、今後はモンハンとFF14に完全に移行しようと思う。

息抜き程度にMGOをやるかも知れないが。


結論:頭の可笑しいプレイヤーはMGOに限らず、滅びれば良いと思うよ!