MGO 飽き
メタルギアオンライン(MGO)に飽きてきた。
初期の頃は友人が出来て、楽しくワイワイやりながらプレイしていたが、
知り合いは殆どやめてしまい、何だかつまらくなってきた。
不正なシステムを使用したプレイヤーが増えたし、
痛い人間(頭のネジが緩んだ者)が多くなったし、
課金制でなく無料オンラインのせいか、低年齢(精神年齢含む)が多いし、
もうなんというか、荒れているとしか思えない。
過疎って来てもいるしね。
というわけで、今後はモンハンとFF14に完全に移行しようと思う。
息抜き程度にMGOをやるかも 知れないが。
結論:頭の可笑しいプレイヤーはMGOに限らず、滅びれば良いと思うよ!