FF14 オープンβ

FF14のオープンβのプレイをニコニコ動画の生放送で見て、
思ってた以上に面白そうなので、製品版が欲しくなった。
自分のPCは低スペックなので、PS3版を購入する事になるだろう。
PS3版は来年の3月発売予定なので、約半年待つ事に・・・
だが、仕方がない。
それか、廃人にならない様に買うのを避けるか。
この手のゲームは、ハマったら抜け出せなくなる麻薬の様な物だ。
怖い、怖い・・・

FF14のオープンβのプレイをニコニコ動画の生放送で見て、
思ってた以上に面白そうなので、製品版が欲しくなった。
自分のPCは低スペックなので、PS3版を購入する事になるだろう。
PS3版は来年の3月発売予定なので、約半年待つ事に・・・
だが、仕方がない。
それか、廃人にならない様に買うのを避けるか。
この手のゲームは、ハマったら抜け出せなくなる麻薬の様な物だ。
怖い、怖い・・・