フロントミッション エボルブ | カズ オフィシャルブログ

フロントミッション エボルブ


『フロントミッション・エボルヴ』PV

シューティングゲームが苦手だったが、
メタルギアオンラインをプレイしているうちに、
そこそこ出来る様になったので、
次は、このゲームに挑戦しようかと検討している。

メタルギアと同じTPS(サードパーソンシューティング)なので、
慣れれば楽しめる筈だと思う。

その前に、働かなければ購入すら出来ないけどね。

そうだ!
働こう。