ロト6 当選・・・。
第510回(8月19日)のロト6が当たっていた。
しかし、購入していなかった。
自分はロト6を、同じ数字で、一度に5回分購入する。
(1口200円・5回分=1000円)
購入の間を空けずに買い続けていたのだが、
この回だけは体調が悪く、買いに行けなかった。
結果は5等1000円、これで次回の分を出費せずに購入出来たのに・・・
(5等は高確率で当選するので、今まで、この方法で出費せずに購入している)
もし、数字が他に1つ2つ当たっていたら、数万、数十万と変わってくるので、
想像しただけで鳥肌が立った。
5等だったのは、不幸中の幸いというべきか・・・
宝クジもそうだが、買わなければ当たらない!
数字だけ予想しても、購入していなければ全く意味が無い。
つまり、希望の目標を想像しても、行動しなければ意味が無い訳だ。
わかってはいるのだが、それがどうも・・・
この件を教訓に、昨日の分を含めて、5回分をしっかりと購入しました。