アイルー村 残暑お見舞い | カズ オフィシャルブログ

アイルー村 残暑お見舞い


アイルー達が、残暑お見舞いをしてくれた!


そして、遂に『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が発売されました!


しかし、当然ですが夏は暑いですね。


日本の気候は、地域差は有るが7月~9月が温暖、

10月~6月が寒冷(6月、10月は夜間)

つまり、暖かい時期が3ヶ月、寒い時期が9ヶ月。


1年の大半が寒いのだから、夏の暑さは何年経験しても慣れない。

だから毎年、熱中症で死者が出るんですよ。


夏は暑苦しいから嫌だけど、何故か楽しいんだよな~、不思議。


自分は暑いのと寒いのが苦手なので、結果的に1年中過ごし辛いです・・・

どこか自分に適した地域(国)は無いものか?