アイルー危機一髪
PSPソフト【モンハン日記ぽかぽかアイルー村】の発売に先駆けて、
『ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆』というフラッシュアニメが放送された。
興味があったので視聴してみると「これは酷い!」と笑ってしまった。
なんと言うか、ギャクはパクりだし、ユーモアのセンスが古いw
酷くて逆に笑ってしまったw
これが狙いだったのなら成功という事だろう。
エンディングテーマは素直に笑えた。
あれは面白いと思うw
自分はモンハンが好きだし、アイルー村も購入したいと思っているから良いが、
興味の無い人からしたら「何これ?」と即番組を変える事だろう。
見るなよ!?
見るなよ!?
絶対、見るなよ!?
試しに視聴してみたい方は、こちら ぎりぎりアイルー村