アイルー危機一髪 | カズ オフィシャルブログ

アイルー危機一髪

PSPソフト【モンハン日記ぽかぽかアイルー村】の発売に先駆けて、

『ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆』というフラッシュアニメが放送された。


興味があったので視聴してみると「これは酷い!」と笑ってしまった。

なんと言うか、ギャクはパクりだし、ユーモアのセンスが古いw

酷くて逆に笑ってしまったw

これが狙いだったのなら成功という事だろう。

エンディングテーマは素直に笑えた。

あれは面白いと思うw


自分はモンハンが好きだし、アイルー村も購入したいと思っているから良いが、

興味の無い人からしたら「何これ?」と即番組を変える事だろう。


見るなよ!?

見るなよ!?

絶対、見るなよ!?


試しに視聴してみたい方は、こちら ぎりぎりアイルー村