お久し | 祝迫健太郎

祝迫健太郎

レディオサイエンスのKey,Cho“祝迫健太郎”のBLOG

ど~もみなさん

深夜に更新申し訳ないですっ


サコでございます☆



先ほど無事

崩壊してる自分のいえに到着しました~笑

更新はパソコンからお届けしております(‐^▽^‐)


え~何故かというと祝迫




携帯の方が

本人と同じくアホになってしまいまして笑

山形でせっかくおいしいもん食べてきたのに


写真が一枚もないという

悲しい状況に陥っております笑

修理もっていかな~(´□`。)




でも、CD発売して最初の山形ライブ

めちゃくちゃ楽しかったです!!みんな温かった~(>_<)


詳しいことは明日のさくらんぼTVの

エッセイの方みてくださいね☆



ってなわけで、今日はおやすみしますっ

これからもガンガンライブがんばります☆



でわっ